2014年03月28日

ラブログから引っ越しました☆

ラブログがサービス停止してしまうということで、こちらに引っ越してきました。
移行したら、お知らせ記事を書こうと思っていたら。。。
もう、ラブログでは新規投稿できないんですねえ〜

10年も続けたブログなのに、きちんとご挨拶もせずに引っ越してしまった。。。

こちらでぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いいたします。
posted by kanaliyahouse at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!ご無沙汰してます。
無事お引っ越しされたようで何よりです。

kanaliyaさんと出会わせて貰ったLOVELOGが終了して、とても寂しいです。
Posted by akira at 2014年04月15日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

