2006年03月18日

明日は出勤(涙)

実は数日前に仕事で緊急事態が起こり、ずうっとバタバタしております。
昨日は私は夜11時半くらいに帰れたんですけど、声の素敵なボスと、中国人の凄腕プログラマーGさんと、いつも縞シャツしまおくんは徹夜だったはず。
今日は何時まで頑張ったんだろう。。

そして、明日は私も再び合流です。
来週は休日がありますが、休めるかどうかはわかりません。次の週末もたぶん出勤。。

開発の仕事はきついっすね。

でも忙しいのがカナリヤショップ中でなくてよかった。
今週は歌の練習も休みだし。
神様、さんきゅー!

明日は休日出勤だから、普段は絶対着れない昇り龍のシャツとジーンズで行こうと思います。せめてそのくらいしなきゃあ、面白くないもんね。



posted by kanaliyahouse at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 土星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぇ〜!!
大変ですね〜!!!
休日出勤が続くと本当にきついです。
でも、そういう体になれるとなんでもなくなるんですよね〜。
早くゆっくりな生活に戻ったらいいですね〜。
頑張ってください。
Posted by nakamama at 2006年03月19日 00:21
無理なさらない様にして下さいね。
休日出勤でも、睡眠時間はきっちりとってその日の疲れは、その日の内に取っておいて下さいね。
疲れが溜まったままだと、トラブル回避のはずが、新たなトラブルを作ってしまう事ありますからね。
全員が疲れ果てていたら、トラブルの連鎖から抜けられなくなる事もありますので、一人でも回復した人が居るって言うのは貴重ですよ。
Posted by メガヒゲ at 2006年03月19日 08:06
もしかしてラ○ログがトラブッた時もこんな感じ!?
Posted by 内部正明 at 2006年03月19日 12:34
うぅ〜〜〜ん。
大変ですねぇ〜〜。泣
でも、こうやって専門知識を持った方が頑張ってくれるから、便利な暮らしができるんですよね。
感謝します。

でも、内部正明さんのコメント、笑っちゃった。
そうかもぉ〜〜〜。
Posted by ブウ at 2006年03月19日 17:40
♪nakamamaさん、コメントありがとうございます。

私はチーム唯一の女性なせいか、いつも早めに帰らせてもらえるし、私の仕事が詰まってると、声の素敵なボスの一声でみんなに分担して、ぱぱっと終わらせてくれたりします。

態度はぶっきらぼうなんですけどね。すっごく大事にしてもらって、幸せいっぱいなんです。。
彼らは自分たちは徹夜しても、ひとの仕事を手伝える余力を保ってるんですよ。すごいひとたちです。
頼もしく、そして人間としてとても尊敬しています。
Posted by kanaliya at 2006年03月19日 21:48
♪メガヒゲさん、コメントありがとうございます。

不思議なもので、トラブルで緊張している間に、うちのチームの風邪引き3人組土人形の館の面々は回復しました。
来週末か、再来週の頭まで、このトラブル対策は続くんですが、その後にがくっときそうで、みんなが心配。。。

私はチームの中では一番ラクさせてもらってるので、その頃みんなを支えられるように、元気を維持せねばと思っています。
Posted by kanaliya at 2006年03月19日 21:54
♪内部正明さん、コメントありがとうございます。

まあ、ひどいわ☆
ラブ○グほど長引きませんことよッ。
Posted by kanaliya at 2006年03月19日 21:57
♪ブウさん、コメントありがとうございます。

いや〜
私はなんちゃってプログラマーなので、何にもできないんですけど、みんなはタイヘンそうです。

コンピュータのシステムって、結構急におかしくなったりするし、いろんな機械やソフトを別々の会社から入れてたりするので、予想もできないんですよね。。



Posted by kanaliya at 2006年03月19日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。