2012年04月30日

携帯小説家 三雲詩子デビュー☆

こんにちは。カナリヤこと三雲詩子です。

へ? 三雲詩子って誰?
って思われた方、正解です。誰も知るはずないんです。
三雲詩子とは、私の新しいペンネーム。。。

実は、私、今日、携帯小説家としてデビューいたしました!

この日記を以前から読んでくださっている方なら、私が小さい頃から小説家を目指していたことはご存知かと思います。5年ほど前に、携帯小説家デビューを目指し、何本か小説を書き、編集部に送るも全てダメで、あえなく夢破れていたことも

でも。。。
私は諦めていなかったのでした。
ずーっとこころの奥で、小説家になるぞー、なるんだーという夢を呪文のようにつぶやき続けていたら、去年の秋、スマホ用の恋愛小説のオファーをいただいて。


続きを読む
posted by kanaliyahouse at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

