2011年12月17日

そうじ道場ふたたび。

先月、そうじ道場にエアコンのお掃除をお願いしました。
そうじ道場に来ていただいたのは二年ぶり。

前に来ていただいたときは、この部屋に引っ越してきたばかりの頃でした。
引っ越したばっかでほとんど使ってないのにエアコンが臭う。。そのことに憤りを感じつつ、エアコンのお掃除を頼んだのですが。

いやー、すっごい丁寧なお仕事で、その後二年使ってても、臭いなんか全然しない!
そうじ道場は、見えるところはもちろん、外せるものは全て外して、見えないところまで徹底的に綺麗にするのがモットー。そのせいでしょうか、綺麗の維持が違う気がします。
仕上げにカビ防止のスプレーをかけてくれるのですが、その成分がすごいのかも。

うちにはエアコンがふたつあって、二年前はケチってひとつだけお願いしたのです。
そっちは星とアロマセラピー講座用の部屋で、香りのことを学ぶお部屋のエアコンが臭いんじゃ話にならんのですが、もうひとつは台所で、ちょっとくらい臭くても、私が我慢すればいいんだし、と思って。

でも、あれから二年が過ぎ、台所のエアコンもそろそろ臭いが限界。。。ということで、ヘルプミーそうじ道場!

続きを読む
posted by kanaliyahouse at 10:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

