2008年09月27日

失恋しちゃいました

しばらく日記を休んでしまいました。
原因はずーっと頑張っていたケータイ書籍がうまくいかず、ううう。。。という感じだったからなのですが。

それと、全く別件でもうひとつ。


恋を、していました。






続きを読む
posted by kanaliyahouse at 14:22| Comment(30) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

布ナプの魅惑

2ヶ月ほど前、友達のミステリーショッパーA子から、素敵なものをいただきました。
それは布ナプ。。

男性の方はもちろん、もしかしたら女性でも「布ナプって何?」とピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。

布ナプとは布ナプキン。
女性の生理用ナプキンのことです。
紙じゃなくって、布製の。

女性のからだによく、エコロジーにもいいということで、密かなブームなのだそうです。
私も布ナプの噂は聞いていて、興味シンシンではあったのですが、自分で試してみるまでにはいたっておらず。

だってねー、結構高いんですよ。
ワンセット3千円くらいするんだもん。
だからきっと、A子がいなければ、今も未体験のままだったと思うのですが。

試してみてビックリ☆
超〜キモチいい〜☆☆☆


ここから先は男性には???な内容かも。
posted by kanaliyahouse at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

さらば蟹座男、福田総理

おとついの9月1日、テレビタックルを見ていたら、急に画面が切り替わって、福田総理辞任の会見がはじまりました。

えええ〜、またあ?

それが正直な感想です。
安倍さんに続き、福田さんまで突然総理の職を投げ出すとは。。

ちなみに安倍前総理は乙女座、福田総理は蟹座なんですけどね。

去年の9月、安倍前総理が辞職すると発表した日は、確か乙女座の日食の翌日だったと思います。
日食は太陽の一部分、もしくは全体が月によって覆い隠される現象のことで、新月の日に起こります。
新月はただでさえ、新しいことの出発というか、流れが変わる節目になりやすいのに、日食はいわばスーパー新月。

いつもの新月が1カ月単位の切り替え時期とするならば、日食は半年や一年単位。

続きを読む
posted by kanaliyahouse at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

